Updates

【R5年前期】English Loungeのご案内

2023-04-03 イベント

ネイティブ教員によるオンライン英会話レッスン、令和5年度 English Lounge(前期)の予約が本日から受付開始しました。

前年度では、沢山の学生に参加いただき、日本人学生、留学生、ネイティブ教員の面々に和気あいあいとした雰囲気の中で英会話をする様子が見られました。

※キャンパスごとにレッスンの時間帯が違うため、チラシをご確認ください。

個人レッスンは、ネイティブの先生と一対一でじっくり英会話の練習をしたい、発音や言い回し、文法といった語学のスキルを確認してもらいたい、など英語学習における基礎でサポートを受けたい方にはおすすめのレッスン形態です。

English Loungeでは、各回レッスンにトークテーマがあり、レッスンの形態に関わらずネイティブ教員がそれぞれのペースに合わせて丁寧な指導をしてくれます。どちらのレッスンにもそれぞれの面白さがありますので一度参加し雰囲気を味わってみてください。初めての方も、大歓迎です!

参加希望者はご利用1日前の12時までに、それぞれの予約サイトから申し込みをしてください。

静岡キャンパスの予約はこちら
浜松キャンパスの予約はこちら

お問い合わせは、予約サイトからも受け付けています。不明点があれば、お気軽に問い合わせください。

ページの先頭へ